2011年02月01日

新しい「京のアジェンダ21」リーディングプロジェクト案への意見募集

京のアジェンダ21フォーラムでは、1997年に策定された「京のアジェンダ21」を推進するための取組を行ってきましたが、この10年あまりの社会状況の変化やこれまでの実績を踏まえて、より有意義な取組を進めるために、新しい京のアジェンダ21を策定することにしました。
そこで、幹事会でプロジェクトチームを設置して検討を進めてまいりましたが、このたび、その中のリーディングプロジェクト案について皆様に公表し、ご意見をいただくことにしました。
いただいたご意見は、プロジェクトチームおよび幹事会で検討し、新たな京アジェンダ21策定に活かしていきたいと考えています。
どうぞご協力よろしくお願い申し上げます。

●ご意見募集期間 2月1日(火)〜2月14日(月)

●ご意見募集方法
以下の「意見募集について」をダウンロードしていただき、その中の「リーディングプロジェクト案」について、どんなご意見でも結構ですのでお送りください。
様式は問いませんが、文書にまとめていただき、メール、FAX等でお送りください。電話による口頭でのご意見は、正確さを保証しかねますのでご連慮いただければと思います。
ご意見はどなたでも提出できます。必要と思われましたら、お名前や所属、連絡先等をご記入ください。ただし、ご提出いただいたご意見に対し、個別にお返・回答はいたしません。

「意見募集について」のダウンロード(PDF 214KB)

●ご意見送付先
京のアジェンダ21フォーラム事務局宛て
〒612-0031京都市伏見区深草池ノ内町13 京エコロジーセンター内
FAX:075-647-3536
メール:ma21f@mbox.kyoto-inet.or.jp
posted by アジェンダ at 17:30| お知らせ